SSブログ

岡田結実 父 兄 [芸能界]

スポンサーリンク




岡田結実 父 兄

岡田結実さんって知ってる?

天才テレビ君に出てる子役で実は、お笑い芸人のますだおかだの岡田啓祐の娘なんだそうですよ。

岡田啓祐はこの人です。



噂では、父よりセンスがあるとか言います。

関根勉の娘関根麻里のようになれるんではないかと言われているようです。

天才テレビ君ではみんなをまとめるリーダー役として活躍し、時々はいろいろギャグも披露しているようです。

天才テレビ君と言えば、ウエンツ瑛二や大沢あかね、生田斗真などが子役として活躍していた番組です。

という事は岡田結実もだんだんメディアに露出するようになるでしょうね。


そして、びっくりした事に、娘だけでなく、息子も子役なんだそうですよ。

芸能一家ではないですか。

調べたら、岡田啓祐の奥さんも昔お笑いをやっていて、同じ舞台にも立った事があるといいます。


本当に芸能一家ですね。

岡田結実ちゃんだけでなく、お兄ちゃんの龍之介君も有名になりそうです。
だってm結実ちゃんにブログにお兄ちゃんも出てたけど、なかなかイケメンです。
これは、学校でもててそうです。


岡田啓祐もなかなかイケメンですものね。

すべり芸で、いつもふにゃふにゃしているイメージの彼ですが、

娘の結実ちゃんに自分の名前を出さないように言っているようです。
これには彼なりの娘への優しさがあるようです。

娘の結実ちゃんが自分で頑張って今のようになってきたので、親の七光りと思わられないように

という事のようです。


しかし、最近は芸能界が2世がいっぱいだ~

でも2世って気になるんだよね。


今度はどんなメディアで岡田結実ちゃんを見ることになるんでしょうか?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。